植木のお医者さんに教えてもらう

庭のお困り事、解決します。

樹木医師のヘッジトリマー の 売れ筋ランキング!!

  👑Amazonのヘッジトリマー の売れ筋ランキングを1~10まで紹介します👑

        👑また選ばれている理由、またデメリットも解説します👑

 

👑第一位獲得!!

 
植木屋の知恵袋
売れている理由は生垣、身長も含めて高さ3mの生垣にも届く。これだけの高さが刈込できれば安全に作業ができます。
軽量コードレス充電式。 ハンディー使用では約1.1㎏、高枝ポール装着すれば約1.7㎏。これはかなり軽いです。通常コードレス充電式は重たいです。
気になるのが切断径が10㎜は少し惜しいですね。生垣では切れる樹木が限定されます。
芝生、サツキ、ツゲ、マキなど比較的、葉や枝の細かい樹木にはいいでしょう。
 
 👑第二位獲得!!
植木屋の知恵袋
売れている理由は、リチウムイオンバッテリー搭載の充電式のトリマーですね。
質量2.4gと軽く、連続使用時間が40分とこちらも、人気りゆうでしょう。
最大切断径は16㎜。16㎜切れれば、色々な樹木の生垣が切れるでしょう。
この金額でこの性能なら悪くないです。
気になるのが刈込に幅530㎜のロングブレードですね。30㎝のブレードで十分です。
トリマーは先の方しか、わりとつ使っていません。30㎝のブレードならもう少し軽くなります。
 
👑第三位獲得!! 
植木屋の知恵袋
売れている理由はリチウムイオンバッテリー搭載の充電式の高枝切です。切断する高さに合わせて着脱可能なポールも正解です。
質量も2㎏と軽く、太枝最大約80㎜。約80㎜の硬い枝、約26本枝切り可能。
家庭用として問題ないです。金額も安いと思います。
 
👑第四位獲得!! 
植木屋の知恵袋
売れている理由は、伸縮最長1.480㎜でしょうね。身長も合わせると十分に生垣に利用できます。これだけの高さが刈込できれば安全に作業ができます。
質量1.4㎏。これはかなり軽いです。
気になるのが切断径が10㎜は少し惜しいですね。生垣では切れる樹木が限定されます。
芝生、サツキ、ツゲ、マキなど比較的、葉や枝の細かい樹木にはいいでしょう。
この性能で、この金額は安いです。
 
👑第五位獲得!!  
植木屋の知恵袋
売れている理由は軽さ848gでしょうね。この質量なら問題なく女性が使えます。サツサツキ、ツゲ、マキなどの比較的、葉や枝の細かい樹木にはいいでしょう。庭木の玉造に良いでしょう。刈り幅が210㎜、切断径1㎜は残念です。金額は妥当です。
リョウビの30㎜を長年愛用していますが質量1.5㎏、切断径1.5㎜このクラスでは一番使いやすく、玉作り生垣と利用頻度が多いです。
 
 👑第六位獲得!!
植木屋の知恵袋
売れている理由は、トリマーと高枝切とが取替えができるところですね。
またリチウムイオンバッテリー搭載の充電式の高枝切です。切断する高さに合わせて着脱可能なポールも正解です。ポール無しで本体だけで使用可能は便利。
家庭用として問題ないです。金額も安いと思います。
 
👑第七位獲得!! 
植木屋の知恵袋
売れている理由は、伸縮最長300㎝でしょうね。身長も合わせると十分に生垣に利用できます。これだけの高さが刈込できれば安全に作業ができます。
質量2.5㎏。300㎝伸びこの軽さはいいですね。やわらかい枝や葉の背の高い生垣や草刈にはいいでしょう。
気になるのが使用時間ですね。30分は少し短い時間ですね。金額は少し高いですね。
 
👑第八位獲得!!
植木屋の知恵袋
売れている理由は、高級刃、低振動、軽量ですね。刈込幅300㎜、質量1.8㎏、
切断径が17㎜。玉作り生垣と多用途に活躍します。金額も安いです。
 
 👑第九位獲得!!
植木屋の知恵袋
過去に数台持っていました。昔からの定番ですね。惜しいのが質量が1.8㎏とリョウビと同じですが切断径が15㎜です。それ以外は問題ないです。値段も安いです。
 
 👑第十位獲得!! 
植木屋の知恵袋
売れている理由は、1流メーカーで最大切断径が16㎜、質量2.6㎏、とパフォーマンスが高いのが理由でしょう。金額も安いです。